『警視庁いきもの係』について考える『それぞれが持ち場をきっちり守ることの大切さ』

面白いですね。いきもの係。

渡部篤郎浅野温子が刑事ドラマに出てるとやはり『ケイゾク』『あぶない刑事』を思い出し、“まやまかおる”
だー、となりますが、このドラマなかなか面白いのが、みんな温度が一定で、やたら出過ぎる人もおらず、つまらない人もいないという、絶妙なバランスで淡々と進んでいくところです。

『スーパーサラリーマン左江内氏』がどんだけっていうキャストで見所満載、一個のボケも見逃せないと気が抜けず、お腹いっぱいでしたが、いきもの係はみんな平均点をきっちり出す正確さがプロなんだなあ、と思いました。

橋本環奈ちゃんの普通の演技が好印象 !