板尾創路さんについて考える。『エロの神様な人』

不倫と聞いて、別に驚かなかったでしょ。みんな。

ここ数年たまたまイメージが家庭的で仕事をソツなくこなしてるだけであって、エロですよー。

過去の事件とか今回の件はどうでもいいんです。

板尾さんのエロさを象徴するエピソードとして注目すべきは、

奥さんとのなれそめで、『自分のことを(板尾創路だと)よく知らなかったから』
というのと、板尾伝説として、「それまで普通に悪口を言ってた女の人と板尾さんが手を繋いで歩いているのを見た」というもの。

おそらく他人には分からないポイントで恋愛をしてそう。いや、もはや恋愛ではないのかも。肉体関係がそこにあっても、自分の中の何かを証明するための実験である可能性は高いです。

こわっ。面白いけど!